りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

岩手に行きました 平泉編 (Hiraizumi)

2006-09-04 10:23:06 | 岩手
岩手県一関市にのりのりのお父さんにご招待していただきました。
とても楽しかったです。大変お世話になりました。

1日目は平泉に行きました。

お約束の弁慶です。(^^;;


なにかは忘れましたが・・・きれいだったので撮りました。


本当に美しい景色です。


夜は格之進という分厚いステーキをはじめとする焼肉屋さんで満腹です。
(写真とればよかった・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金にだらしない男 | トップ | 岩手に行きました。松島編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2006-09-09 12:24:37
初めまして♪
ペタペタから来ました~
お名前は前から知ってましたけど (^ー^o) アハ
マラソンが好きなんですね。
持久走は苦手でした。

同じ、ヤプログですね♪
また来ます。
返信する
Unknown (みこ)
2006-09-09 12:30:35
ごめんね、前に一度、来てました ここに。
思い出したよ ブハッ(≧ω≦)b 
ちょっと おちょこちょいでマヌケなところがあります、アッハ
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2006-09-12 14:30:15
のりなどを約束するよ♪
返信する
Unknown (りえどん)
2006-09-12 22:51:40
>みこさん
こんにちは。最近さぼりぎみですいませんです。
そろそろきちんと更新します。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿