りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

第33回 ゴーマン杯 南会津町ふるさと健康マラソン 前泊

2018-10-20 19:48:11 | 香港
今年もゴーマン杯行ってきました!

いやぁ1年って早いね。

今年のメンバーは、
美人のみなとのヨーコさん(初参加)
若旦那(ノリノリ)
りえ
慶次郎殿

運転で朝10時新宿スバルビル出発

今年も星さま(&女将めぐみさん)の紅葉館にお世話になりました。

めぐみさん手づくりの
カメムシキャッチャー

めぐみさんの日記より引用

ようこさんが、カメムシキャッチャーにはまりせっせとカメムシをペットボトルに回収してた。なんて可愛いんだ!(笑)

お楽しみ宴会は、私以外みんなすげい飲む…
明日レースなんだけど

美味しすぎてやばいこつ酒


喜びすぎの慶次郎殿


こづゆ
会津の郷土料理

十割そばも安定のおいしさ、お腹いっぱいなのに入っちゃうから不思議
しこたま飲んだ後は、させさん、ようこさん、私で混浴へ。

もう、みんなでバタンキュー
ようこさん、メガネしたまま寝てたよ

どうなることやら

って明日みんな大丈夫だろうか?

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての30kmにおつきあい | トップ | 第33回 ゴーマン杯 南会津町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿