りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

だべりんぐ

2005-09-24 10:19:03 | 日記
今日は銀座でたかはしさんと11月のエレクトーン発表会の為の練習をした。
(するはずだった)しかし、練習より、噂話に没頭。
エレクトーンのレッスンって少人数でやるから、同じクラスの人以外は
めったなことでは会わないので、たまにあった時は
情報交換や噂話に花が咲く。
発表会の曲全然、弾けないよ。
マツケンメンバーの
ささじまさん、しまださんはぜひ会いましょう(飲みましょう)
ささじまさん、ピンクレディー楽しみにしてます。
ぐらんとくんは何を弾くのかしら・・・

こんな話の後でなんですが、
11月13日(日)に発表会を銀座のJamSpotでやるんで
ご都合合えば、来てください。
詳細は、わたしまで(^^;

【今日の予定】
8K

【実際の練習】
8k(5:30pace)

最近、ペースを全然意識していなかった。
ちょっときちんとスケジュールこなさなくてわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | いろいろ感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿