りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

いろいろ感動

2005-09-25 15:57:15 | 日記
 今日は、まずベルリンマラソンの野口さんに感動した。
いちばん驚いたのは、月1200kmの練習量。私の4倍はしてるわ
走りっぷりも安定していてすばらしいものだった。
 次にディープインパクト。昨日の神戸新聞杯で
やっぱりスタート失敗なんだけど
4コーナー回ってから別の馬になる。すごい差しだ。
 次に琴欧州は応援したよね。結構、応援した人多かったんじゃない?朝青龍も
6連覇なんてすごい!

私は、昨日はだめだったワ
朝、台風の影響で雨だったから、2度寝しちゃった。
おきたら、雨なんか降ってなくって練習行けばよかったと大後悔・・・

お昼ごはんを食べて少し走ったら・・・
お腹がぐるぐるぐるぅ状態
7.5kで限界となり、トイレに駆け込み、トイレにいった後に
あと、2.5k・・・と思いまた走り始めたら、もうダメ。
お腹がハードロッカー状態
1.5kで挫折。
結局9k
でも、お腹の大クラッシュで人生を棒にふらなくてよかったワ。

そして麻雀勝てない病続行中....

【練習予定】
27.5k

【実際の練習】(スポーツジム)
9k(5:00/kPace)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だべりんぐ | トップ | 週末走れないので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿