りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮連合忘年会

2020-12-13 12:29:00 | 南蛮連合

コロナ禍の中南蛮忘年会は開催されました。


細心の注意を払って、zoomやセルフで練習

みんなの真剣さに刺激をうけ、わたしも結構まじめに練習。残念ながら参加出来なかった方の分まで頑張りました、







結果大成功でした。

ミークス&ミーケッツの皆様ありがとう


そして南蛮連合のrunner of the year

もっとも輝いたランナーに選ばれました。

今年何もレースに出てないのにすまないやら信じられないやらてれくさいやら複雑。

本当にすごい人が毎年選ばれるのですよ

男性の受賞はギャリーさんで今週末の5kmで15分切りを狙ってます。一緒に踊ったZumbaもキレッキレでカッコよかった。



ボブありがとう

ミークスありがとう


南蛮連合最高!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛭ヶ岳の先に行きたいのだ | トップ | Mxkディスタンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿