りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

蛭ヶ岳の先に行きたいのだ

2020-12-12 22:58:00 | 丹沢
12.12
大倉(8:30) -鍋割山(10:30)-塔ノ岳(11:24)-丹沢山(12:13)-蛭ヶ岳(13:20)-out(13:40)-姫次(14:40)-八丁坂の頭ノ分岐(14:49)-東野バス停(15:59)

大倉のカフェで朝ごはん 600円

鍋割山荘は鍋焼きうどんをもとめて列ができてた


塔ノ岳


丹沢山


蛭ヶ岳ではレイモンドさんにばったり


蛭ヶ岳カレー食す

旨しっ!

小屋番の人にひめじ行きたいんですが…
姫次とかいてひめつぎね!
はじかしっ!

蛭ヶ岳から30分位下ったら道がなくなった

この先も激しく倒木してて、一旦きた道戻ったけどやっぱりこの道しかないということでこの道の先を急ぐ。日没16:30!!
人が誰も通らないしドキドキしたわっ

焼山方面へは行かずここで下山


東野バス停16時着


蛭ヶ岳の先ツアー、本当はやまなみの湯がゴールでした。

東野バス停で、バスを待っていたお兄さんにやまなみ温泉行くバスはないかなー?と尋ねたら午後1本のバスがあと10分後に出るとのこと。明日忘年会あるしということで同じバスに乗り込み帰りました(へへへっ)お兄さんと一緒に橋本駅でビールを飲み意気投合しましたが、また何処かで会いましょうとバイバイ。オオマチさん、色白で肌のキレイな若い人。また会えるといいなー。

次はやまなみ温泉でちゃんとプシューします。いやしの湯もいいな。
エルワンさんの大山ー蛭ヶ岳ー陣馬ー高尾 70kmの半分もいかなかった。次はがんばります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩駅伝 2020 | トップ | 南蛮連合忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿