りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の代々木公園

2017-04-07 01:02:09 | 今日の織田
来週から織田フィールド再開されるそうで今日は最後の代々木公園練習

わたしはケツ爆裂中で仕事でのお辞儀ができない。かなり問題…日常では、立って靴下をはくのができない。故障かも…いや老化か?

というわけで、ゆかりちゃんやちかちゃんとお話しながら30分程ジョグ。
アフターは、お侍withいい女達で天や


たろさんイチオシオールスター天丼

んまいんですよ

次の日、0.8kg 増
体重増加が止まらない~
ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスルモンスター | トップ | ヤマソンは突然に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿