りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤマソンは突然に

2017-04-08 22:30:06 | 山手線1周ラン
久し振りにヤマソンへ

いつものように各駅停車で写真をとりながら走るのではなくわきめもふらず走る...人はそれをガチソンという(民名書房:ヤマソンからのガチソンより引用)

巣鴨から途中参加
写真&差し入れありがとうございました




偶然ばったり出会ったよ




桜もいま一番いい時期



東京駅でゴール


私以外のお2人は、ヤマソン前に皇居を走ったんだってふえええ~
51kmだって~
きゃー!

ランニング後は、ビールと餃子

くそ最高!


ありがとうございました!
今日も楽しかったです!
(この小学生作文風をなんとかせねば)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 徒然なるままに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2017-04-09 16:04:19
臨場感ありますね!
次回はよろしくお願いします
51㎞、魅力的☆
返信する
Unknown (KIM)
2017-04-09 16:17:32
タイトルも昭和ですね~
返信する
Unknown (りえどん)
2017-04-09 19:26:44
>KIMさん
ヤマソンはいつも突然…です。私は51kmもはしれな~い💦
返信する
Unknown (サンサン)
2017-04-12 00:39:20
ヤマソン、お疲れ様でした!
桜を眺めながらのハナソンでしたねー
返信する
Unknown (りえどん)
2017-04-12 10:53:58
>サンサンさん
ハナソン!いいネーミングですね!川沿いのお花見ランもいいですね
返信する

コメントを投稿