りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤビツ峠へ

2019-06-16 00:02:45 | 香港
昨日は、お仕事でした。

「わたし中途半端なことは嫌いなの」

と60歳から始めた水泳を、自由にクロールができるまでになったりがんばるお母さまだったそうで、
故人、娘さん、お孫さんとみんな美人な葬家でした。

そのあとは、女子飲み会
みんな南蛮女子で、都心に自分の稼ぎで家を買いみんなしゅごいなあ
久しぶりにゴシップネタで盛り上がりました。楽しかったなあ
おいしいお料理、きれいなお部屋、素敵ありがとうございました。


飲みすぎた次の日は、午後1時

ヤビツいくかモジモジ...

でも行った!


もう日没が近いころ


富士山


海いきて


湧き水はノリノリの水割り用にお持ち帰り

おつかれさまでした。
今日もヤビツのなかむらさんに会えなかったなあ
残念...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯水没 | トップ | 富士登山競争トレーニング その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿