りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

レインボーブリッチを走ってきたけん

2017-08-31 11:17:26 | 旅ラン
別府からたまたま研修で東京にきたお友達とレインボーブリッジ走ってきました

別府生まれ、別府育ちの生粋の九州男児 7年ぶりの再会

こんがり黒くてキレッキレの体型、かなり走りこんでる感じ。別格Y氏と同じや~。8月は、東京は雨が多かったけど、九州はものすごく暑かったんだって!

レインボーブリッチジョグはめちゃくちゃ喜んでいただけました。

豊洲あたりを走ってると、

偶然ジョグしているマックスとすれ違う

声をかける

「いまの方、南蛮の方ですか?」

「そうなの、いま走るのが楽しくて1日5回位走ってるらしい。昨日の5kmTTもはじめの1km3:34でぶっこんで大撃沈してて、ちょっとあなたバカね。って言っちゃった」

「へえ、いまのジョグもすごい速さですもんね~。そういう人、好きですわ~!」

あの場所がゴール 今日は推定15km






調子ぶっこいてあの場所へ

これ、うまいっす~
いくらでも飲めますわ~



ジョグしながらすばらしいアドバイスをもらいました
身体のメンテナンス方法(坐骨神経痛)
酒と食事と体重
練習

結果、今の私に足りないものは

根性練

だと感じました...

彼は、はるか前にトラックで42.195kmのペース走をして、サブスリーをゲットしました。今もトラック75周(30km走)を定期的にやっているそう。レースは、景色が動くし、応援があるからめちゃめちゃ楽しいんだって

ありがとうございました。
また会いましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 5kmTT | トップ | おださがハッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿