りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

本日のセレモニー

2015-08-17 12:17:24 | セレモニー
土曜日から連戦している。汗でスーツがヨレヨレだ

本日は80代女性

ご年配の方が多かったけどみなさん、とにかく明るい

本日は、全曲、美空ひばりさんBGM
演歌をリクエストする方はやはりお酒とカラオケが好きだった方が多い気がする

会場でひばりちゃんの曲をかたっぱしから練習、アセアセ…

その横で打ち合わせがはじまり、練習中の私をチラッとみて
喪主さま「みだれ髪」が好きで…

「かしこまりましたっ」
イヤホンつけてみだれ髪練習…
アセアセ…

本番で会場に「みだれ髪」が流れる

「よくカラオケで(故人が)歌ってたよね~
これ歌っていて、歌ってる本人が感極まって泣いちゃって、鼻水でグズグズいっちゃって…なんか歌声が聞こえてくるような…」

ちょっと笑ってしまった
可愛い方だなあ

明日は、告別式の研修に入る
ドキドキ...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居ラン | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-08-20 08:10:58
りえどんさん

研修、南蛮お疲れさまでした。りえどんさん追っ掛けましたが、まだまだ未熟です…。次回も楽しみにしています。
Tさんから、ヤマソンが告知されました。9/5土曜日、涼しくなりそうなので、一緒に丸の内からいかがですか?よろしくお願いします。
皇居run準備しましたが、終日雨模様予報で…mojimojiです。
返信する
Unknown (riedon)
2015-08-21 01:29:42
KIMさん

昨日はありがとうございました。私も黄金時代からすると、ずいぶん遅くなりました・・・まじめに練習しているKIMさんが抜くのは時間の問題です。っていうか5kmT.T抜かれるのは次月な気がします。

ヤマソンもよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿