りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

はじめて・・・

2013-02-11 11:33:42 | 日記
3月17日
はじめてロゲイニングにチャレンジ
小田原ロゲイニングにkippさん、Ajax♪さんと一緒に参加します(^O^)v

ロゲイニングとは地図、コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツ(wikiより)
ワクワクである。しかし、私地図読めな~い。地図を回転しないと方向がわからな~い。なんとかしたい。コンパスも買わなきゃだめなのかな?恵方巻きで使った100円のやつじゃダメかな?

4月26・27日
UTMFボランティア・・・結果が来ました
ボランティア落選のお知らせ・・・
ウルトラトレイル・マウントフジ2013(最後尾(スイーパー)スタッフ募集)

でも他のはまだ募集しているということなので、無謀だと思いつつ通訳ボランティアに応募。こちらが決まってしまいました。(^^;;;やべっ

英語はみなさま知っての通り、サザエさんに出てくるいくらちゃんのレベル(爆)
「Hi(はあい)」は自信を持って言えます。(えっへん)
これもワクワク♪
なるべく迷惑かけないようがんばります。なんとか勉強しておこう。
UTMF/STYに参加する皆様。ポディション決まったらまたお知らせしますね~(^O^)ワーイ食べ物飲み物みんなのバックにつめこみまっせ~♪

8月31日
浅草サンバカーニバル
ちょっと先ですが、図々しく応募し、参加することになりました。たぶんはじめてなので、仮装して浅草を歩くことになるかと思います。ホントはダンサー希望(爆)ですが、お尻も胸もフラット仕様なため、これはさすがに言えません;;;太鼓?スネアっていうのかな?も楽しそう(^O^)ワーイ

はじめてぢゃないけど
その前に
2月24日の東京マラソンがあります。
(^O^)ワーイ
今はいちばんこれが楽しみ・・・

2月16日は、日産駅伝に参加
2月17日は、新メンバーをお迎えして、久しぶりに麻雀大会をローラママ宅で開催(^O^)ワーイ あんま飲めないな・・(寂)

3月10日の大山登山マラソンもでるだよ。あ、青梅高水トレイルもでるんだっけ。

遊んでばっかだな・・・私
関係されるかた、いろいろご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します・・m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川ハーフマラソン 2013 | トップ | 日産駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿