りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

日産駅伝

2013-02-16 00:42:55 | 香港
今日は麦酒倶楽部さんのピンチヒッターとして参加してきました。

結果は、3位になったのですが、もう1つ特別賞をもらいました
「最年長チーム賞」


なんて失礼な賞なんだ~
ちなみに合計191歳(^3^)♪

そんな最年長チーム、高校生、大学生に混ざって堂々3位。すごい

女性のサブ3ランナー
萩往還250km完走ランナー
雁坂143km女性チャンピオン
私(主婦)

今考えるとメンバーすごかったんだなあ(しみじみ)

そんな普通の主婦の私。神奈川に長年住みながら日産スタジアムに生まれて初めていきました。すんごい寒くて、すんごい風で、建物なくて、寒かった~

アフターは中華街で打ち上げしたのですが、寒さで内臓がやられ、激しくお腹を壊しました。東京マラソンまでには回復しなくてわ

泡盛をジョッキでストレート飲みした話はたまげた(@@)
内臓強くないと入部できないんだわ
そんな超人・・じゃなかった、麦酒倶楽部の皆様、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて・・・ | トップ | 久々麻雀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿