りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

おもておねさん おかえりなさい

2021-05-13 10:23:00 | 丹沢

丹沢のおもておねさんが走って歩いて日本一周から帰ってきた!!4年かけて6600km踏破。去年は悪性リンパ腫が再発(びまん性大細胞型B細胞リンパ腫

大好きなスティーブの命を奪った病気、ハンマー投げの室伏さんが闘病中の病気とのこと

笠井アナウンサーが寛解したよね


それでもやりきったおもておねさんすげぃ!!


土曜日、木ノ又小屋でささやかなお祝い


去年お会いした時より元気そうで安心しました。塔太郎カップもよろしくねー

おーさん色々手配していただきありがとうございました。


この日の塔ノ岳

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュン死 | トップ | 富士五湖ロゲイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿