りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

富士五湖ロゲイニング

2021-05-15 13:30:00 | ロゲイニング

富士五湖ロゲイニング6Hに参加してきました

西湖と河口湖が今回の舞台です。



なんと!

南蛮連合 女子 ロゲイニング初優勝


レベルの高いロゲイニングの大会でなんと優勝しちゃいました!パチパチ


ゆきこさん、ゆかりちゃんのおかげ

本当にありがとうございます!


前回の優勝チームに2点差をつけて優勝!ウェイウェイ。6H 実質移動時間4Hで32.5kmは立派だと思います。(自画自賛)


前回優勝チームのチームともお知り合いに



ロゲイニングの帝王、柳下大さん、優しいお顔とはウラハラにカラダ(爆)めちゃくちゃかっこいい!6時間で50kmは走ったとみた



帰りの道中は、自画自賛祭りでした


南蛮のコース取りはゾウさんみたいと



確かに


こんなふうに地図を読んで写真をとり高得点取ったチームが勝ちなのです




エントリーした大会が次々と中止となる大変な状況の中の開催ありがとうございました。

また楽しすぎる思い出ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもておねさん おかえりなさい | トップ | 久しぶりに荷揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿