りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ライフオープン

2007-05-25 15:57:22 | 日記
うちの近所にライフというスーパーが23日オープン。
会社休んで並ぼうかとちょっと思ったけどそれもね。パチスロの新装開店ならいくかも?

jogをしていたらひき肉を買い忘れたことを思い出した。
でもジュース代で200円しか持ってないよ。

ランニングの格好のままライフへ。怪しい。
最初にみたのが惣菜コーナー。
オープニングセールとあって、まぐろ丼200Yenだって。安いね~。

ライフコロッケだって・・。
ハートが増えそうなコロッケだ。

肉のコーナーをみたら、ありました鹿児島黒豚ひきにく252円に半額シールが張ってある。

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

野菜は100円以下でメロンが1個298円だった。
オープニングセールは安いので、今日もいってみるか。

今日のjogは15kでした。

【Today's Running】
15km (slow pace) 82 minutes

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | Mahjong »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2007-05-29 13:35:18
ライフは利用していますよ、サミトストアかどちらか気分によって変えていまーす。豚が252円は飛びつきそう。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-05-30 13:21:39
東京にもライフあるのですね♪
今日もいくかもです。{ラブ}
今日のターゲットは牛乳(1000ml)132円です。
返信する

コメントを投稿