りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Mahjong

2007-05-26 18:48:19 | 麻雀
今日は勝った。神が降りてきた。
ちょっと勝ちすぎちゃって悪いなあ(笑)

のりのり -101
りえ +153 
光圀 -36
ローラママとしこ -16

トイプードル ローラちゃんの子供がいよいよ来週生まれる。
次の麻雀楽しみだ。というか次って麻雀できるのかな?

【Today's Running】
11km (slow pace) 62 minutes



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフオープン | トップ | 日本ダービー Nippon Derby »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2007-05-29 15:12:56
はっはっは。のりのりはこてんぱんにやられたね。
これでローラママが+だったら言うことなしだね。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-05-30 13:18:24
のりのりは
「つまんね~」{プンスカ}
といいながらふて寝してました。
確かに、ローラママにもがんばってほしいですねえ{カエル}
返信する

コメントを投稿