りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2014-03-13 10:23:25 | 今日の織田
東京マラソンから1歩も走らず
失った愛を取り戻すには妄想がいいと心の友が教えてくれた
もしかしてだけど~♪

今日は久しぶりに暖かい。闇練1時間jogで12km
銭湯の近くのドトールで内田裕也さんがコーヒー飲んでたらしい
見たかったなあ

今日のトラック
1200-1200-1000-1000-800-800
4:47-4:44-3:50-×-×-3:01
いきなり走ったからふくらはぎ攣っちゃって2本パス

2週間サボっちゃったけど、3週間後には、鶴沼100kmに初挑戦します。
うーん、足つっている場合ではないなあ

4月6日は青梅高水トレイルランがあり、散々悩んだ挙句エントリーして、ミルキーさんときゃっきゃっ楽しく走ろうと妄想していたけど、なぜか慶次郎と100km走ることになりました

ミルキーさん頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

ロケンロール♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックけい 永遠に | トップ | 今日のセレモニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-03-14 11:17:33
りえどん

鶴沼100km、楽しみですね。頑張って下さい。
私にはフルマラソン以上は未知の領域です…。
3月23日の板橋マラソンに出走します。
こらからも南蛮に参加して、4時間を切る常連になりたいです。

KIM
返信する
Unknown (りえどん)
2014-03-15 00:01:53
KIMさんコメントありがとうございます
KIMさんは3時間を切る常連でしょう。
板橋マラソン頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿