りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

冨岡ヤスヤライブ

2005-12-05 09:09:59 | 日記
S島さん!、S田さん!
東銀座で、冨岡ヤスヤさんのLIVEがあるそうです。
12月10日(土)  
① 11:30~
② 13:30~
費用:¥1.890
と、U留野先生から聞きました。(2人に伝えといてくださいと・・・)
私もいこうかしら?。①に行くかと思います。

12月18日(日)のクリスマスコンサートの事をすっかり忘れて駒沢公園のマラソンも申し込んでしまいました。

和泉元彌チョーップ

って感じだ。(ダブルブッキングといいたかっただけ)
で、マラソン制限時間10k45分とかで、そんな記録だしたこともないので、マラソンのレース途中でアシキリされて、しょんぼりしている可能性大・・・(95%)。
おそらく、30分程遅刻します。ホントスイマセン;;;;

張り切って相模原の元旦マラソンなんかにもでちゃおうかな・・?
まあ、なにはともあれホントに走ろう。腹でてきた・・・・。充電しすぎた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なすがまま・・・きゅうりがぱぱ | トップ | 未解決事件 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま(S田))
2005-12-07 11:12:19
練習の方はいかがですか?

昨日レッスンに行ったときに受付でLIVEの話を聞きました。
(先生は何も言ってなかったのですが…)
で、予定は未定ですが、と②のほうで仮予約をしました。

…りえさん、①だったのね *o_ _)oバタッ
(記憶がうろ覚えだったんで②だと思い込んでました)
返信する
Unknown (りえどん)
2005-12-08 09:16:32
相変わらず全然まだ弾けません。
80%もまだ無理です。練習不足{げっ}

私も予定は未定です。①に間に合うか微妙です。

次のクリスマスコンサートでお会いしましょう(^^)
ところで、大人の飲み会はどうなったのかな?
返信する
Unknown (S島です。)
2005-12-09 01:39:07
コンバンハ!
いきますぞ~
情報アリガトウございます。
発表会では、耳がおかしくなる位の緊張で
全く、体勢を立て直せないまま終了してしまい、
よくガンバッタと声をかけていただいて、脱力&泣き!!!
どうもありがとう☆
サルサのお師匠もみつけられたんですね。
近いうちに、華麗なステップを披露してほしいな~。


返信する
Unknown (りえどん)
2005-12-09 09:54:40
ホント!本番大成功でしたね。S島さんすごかったよ。
超感動しました。
踊って歌ってエレクトーンも弾く?(謎)
トシちゃんみたいなプレーヤーを目指そう!
返信する

コメントを投稿