りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

奥久慈トレイル50km 2016(動画)

2016-06-08 00:44:55 | 香港
動画をみつけました

緑のシャツをきたエリックさんの姿が見え隠れ...そして女子の総合優勝の選手が見え隠れします。大体10時間前後の選手のスタート直後の映像

奥久慈1
https://www.youtube.com/watch?v=Yd5DCiOOLrk

緑のシャツをきた太田走友会S野さんがすごい速さで登って行きます。下りもうまいよなあ~。超かっこいいこちらも最初トレイルに入ってから直後...私最初から渋滞してました

奥久慈2
https://www.youtube.com/watch?v=GbeNqAzEXB0

2人とも、私の見た景色とスピード感が全然違うよぉ。S野さん、やっぱり別次元の人なんだなあ。そしてみてるとハアハアしてきます・・・。もう既に風化している記憶...危ない、来年危うくクリックしちゃうところだった....おそロシア...


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥久慈トレイル50km 2016 レ... | トップ | 丹沢ボッカ駅伝 2016 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2016-06-08 06:46:27
あれ?
来年クリックされないのですか!?
(笑)
返信する
Unknown (KIM)
2016-06-08 08:04:37
りえどんさん

動画拝見しました、別次元…陣馬がとても小さく思えました。
探検隊ですね。
今の私なら、途中で灰になると思います。
そういえば、昨夜またDと再会しました。場所は東宮御所、会社仲間を先導するような案内人みたいでした。互いに声を掛けてすれ違いました。
前回は先週皇居で再会しました。この調子で水曜以外に毎週会ったら、行動がそっくりかも{ダッシュ}
クリック前に相談しましょう、ご利用は計画的に{スマイル}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-08 09:39:04
>サンサンさん
このままだと、野辺山100からの奥久慈50のボッカ駅伝優勝を狙うというワケのわからんことになりそうです…(・・;)
返信する
Unknown (KIM)
2016-06-09 08:11:36
りえどんさん

昨夜もお疲れさまでした、最近Tさんに構ってもらえないような気がしてます…{涙}
私の思い過ごし?
また一緒に走りましょう{ダッシュ}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-06-09 09:37:01
>KIMさん
昨日はお疲れ様でした。思い過ごしかと思いますよ~(^^)ところでKIMさんインターバル速くなりましたね~♪
返信する

コメントを投稿