りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

隅田川花火大会(7/31)

2004-08-01 00:46:31 | 日記
7/31に隅田川の花火大会に行きました。

はなちゃんのまま、ぼく、ぼくの奥さん、ケンジ、のりのり、まほちゃんのまま、りんちゃんのまま、まこちゃんのまま、えみさんとで行きました。
ケンジさんがお弁当から場所とりからいろいろやってくれて楽しくみれました。
今までの隅田川花火大会の中でいちばんいい場所です。(墨田プール横)
はなちゃんままありがとう(^^9
はなちゃんままと私りえは私が3年勤めた会社が一緒で私はSEで彼女が総務&経理だったのです。
今日は天気もよくたまに新作花火があがり感動しました。
http://www.za9za9.com/topics/hanabi2003/shinsaku
雑誌でみたところまだまだ珍しい花火がある
(うまく表現できないが・・・)
来週は神宮花火大会にいくのだ
これからがんばって日記をかくぞ!どどーん!(効果音)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 11分でカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿