りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

11分でカット

2004-08-02 01:17:01 | インポート
今日は相模大野駅 北口にある・・・名前忘れちゃった。11分でカットしてくれる床屋?美容院にいってきました。

東京駅前とかにある1000円でカットしてくれるところときっと変わらないな・・・
いきなり、髪もぬらさずカット開始・・・(汗;;
たぶん11分後・・・
店員「お客様~できました。」
店員、鏡で私の髪を映す・・・
私「あの・・・もうちょっと揃えてもらえませんか?」
普段私はいちゃもんつけないタイプだけど・・・
さすがに短い髪と長い髪がざくざくに入り乱れていて言わざるえませんでした。
ちょっと免許もってるか怪しいなあ・・・うちのお父さんの方が全然うまい。
ちなみに私しかお客さんいないし・・・オープンしたての日曜日なのに・・・・
でも、スロットしたかったし、早いし・・・まあこんなもんかな?
と思い1575円を払いコンコルドに行くのでした・・・

■スロット収支(8月1日現在)
銭形・・・+13000円 -12000円
北斗・・・-3000円
-2000円負け
累計-2000円
のりのりは銭形で5000枚出したらしく、ドンキホーテで思う存分?生活用品をお買い物(^^;しました
ドンキホーテって韓国の南大門にあるデパートににてるよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川花火大会(7/31) | トップ | Jazzコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿