りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2015-05-10 19:19:58 | セレモニー
今日はコストコ経由、ロピアLOPIAへ

コストコに向かう途中、メール!!
仕事だっ!

なにはともあれコストコに向かう

コストコに到着したが、入口が塞がっていて多くの人が待っていた

コストコのスタッフさん
「申し訳ございません、シャッターが誤作動してしまってしまっていましてお待ちいただいている状態です・・」

へえ、そんなことあるのかあ・・ちょっとだけ待っても開かなかったので、ロピアに移動

駅前にあり、小さい店舗。駐車場入り口がわからずぐるぐる・・

けんちゃん、のりのりと初ロピア!!

最近、コスパにうるさいノリノリだが、肉の安さに大満足
「お得♪」連発
和牛もお手頃価格。お弁当も298円だっ!

店舗の雰囲気が赤に白という外資系っぽいので
ノリノリが水のコントレックス安いかな♪
と見に行ったが、海外のものは安くはない

ここのお店、袋は買わなければいけなくって、コストコバックをもっている人も多くみかけた

ロピア後、1時間位、必死に練習し、セレモニーへ
やばいやばい、ひけねえ

本日は70代男性

献奏はフランク永井さんの「君恋し」
BGMは北島サブちゃん

すばらしい笑顔のお写真が飾られてました
いつもの笑顔だそうです。
カラオケが好きだったそうで、お酒が供えられていました。
なんか私もこの方と別れたくなくなってきた・・・

演奏も、必死でしたが
会葬者の方が声をかけてくれて
「心に響きました~素敵な演奏ありがとうございました」
といってくださり、嬉しい反面、もっと頑張らないといけないな・・・
やっぱり練習しなきゃなあ。ブツブツ・・

君恋し、せつなくていい曲ですね。
せつなくて、心かきみだれる系の曲、好き

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアルバイト | トップ | 天津飯風 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿