りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

東日本国際駅伝

2005-10-02 09:34:48 | 日記
今日は第16回東日本国際駅伝に参加してきました。
相模原米軍補給廠という場所なんだけど、最後の漢字読めないんだけどなんて読むの?
私は、南蛮連合のチームで1区(5km)を走りました。1区は生まれて初めて!
昨日は、昼は30℃近くまで気温があがり、かなり暑かったけど、フラットなコースでとても走りやすく、周りの南蛮連合の女性達が自己ベストを更新していた。すごい。 私は手元時計で21:28とまあまあのタイム。私としてはジョグしてしまった感あり。もっと走れた気がする。その後、みかさんと6kほどゆっくりジョグした。

高校時代、同じ陸上部に所属していたかいくんに偶然、相模原駅で遭遇した。
彼も今日の駅伝走るとの事。
かいくんは高校時代インターハイに出て、成績も学年3番と優秀。
顔もかっこよくて足も長くて、もちろんストライドが長くて、高校時代3年間、
私が片思いだった人。
あの頃は、目があっただけで1日Happyだった。
背中を追いかけるために毎日走っていた。(動機はいつも不純)
でももう17年前の話か・・・がっくし。

南蛮の男子の走りと、かいくんの走りを絶対みたかったけど、
男子は12:10スタート。私はエレクトーンのグレード試験があるので
12:00頃泣く泣く移動。シャワーを浴びて、14:00頃試験会場に着く。
試験開始時間が相当遅れているので
試験会場の前で失礼とは思いつつ・・・爆睡
試験官に見られてたら落とされるな。入室禁止だったりなんかして(^^;
グレード試験も中学1年にグレード7級受けた以来。ちょっと緊張したかも。

だったら寝るなって?

試験が終わったあと、講評があり、
「あなたの演奏はとてもパワフルでした。しかし、力が有り余りすぎて静かにひかなきゃいけないところも力が入りすぎていました。曲によってはニュアンスが違ってしまうので、弾き方を使い分けるようにしましょう。アレンジは工夫されていてとてもよかったです。」
だって・・・。

ふぅ~ん。( ̄-  ̄ )

まだまだ今日は終わらない。そのあとニートな弟とその彼女に会う。
それが今日の一番の衝撃だった。
長くなりそうなので明日書こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備不足 | トップ | 眠い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿