りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

眠い・・・

2005-10-04 09:15:48 | 日記
今日は、Runしてからダンスに行った。
ダンスは、曲が変わり、私の知らないなんだか「怨恨歌」みたいなやつで

♪なぜ、あなたは~はなれてしまうの~ 
 去年またこようねっていったのに、できない約束なんてしないでぇ~


(半分たぶん私が変えている・・・)
みたいな歌。走り終わって、お腹ぺこぺこで疲れていてこんな曲だったので

眠い!!

もう、途中で嫌になってきた。運動してても眠いもんは眠いと最近わかった。
ダンスのレッスンが終わってからも、今度は生徒だけでいつも練習するんだけど、適当ずらかってしまった。ちょっと私感じ悪いわん。

「ぷっすま」やってるころ家に帰り、晩御飯は、スタミナ切れ?を感じたので
ガーリックライス(S&Bでもとが売っている)に目玉焼きのせて、ソーセージのせてもりもり食べてすぐ寝ましたとさ・・・

今週は土曜日に皇居6周(30k)走ろうかと思ってます。
内側を走るので距離にしてちょっとみぢかいのかな?
そういえば、みんなの言う「御所」ってどこだろう?

【今日の予定】
10k
Easy - Just turn the legs over at about 5:15-5:30/km pace. It would be a good idea to do some stomach nd lower back exercises after this run.

【実際の練習】
10k ( 5:21/k pace)
筋トレはせず

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本国際駅伝 | トップ | バッシュといえばCONVERSE »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2005-10-06 00:33:59
どもども。私は今週末、日曜日に皇居でちょっぴり速めのペースの30kmをやる予定。ニアミスだね。土曜日は「御所」でヒルダッシュ。

「御所」とは、東宮御所のこと。皇太子&雅子さまが住んでるところね。迎賓館とかも敷地内にある。神宮外苑の隣にあるので、国立競技場からスタートするトレーニングの時、便利なコース。最寄り駅は、青山一丁目か四谷。そのうち一緒に走りましょう。
返信する
Unknown (りえどん)
2005-10-06 09:36:18
みかさん。ありがとう。今度ご一緒しましょう。
皇居でマラソンしたらバンドーシュという銭湯に
直行しようかと思ってます。
トレセンも近いうちのぞきにいくかと思います。
返信する
Unknown (さとひ)
2005-10-07 08:10:35
皇居まで行くなら、よければ「御所RUN」参加しませんか?

ジム・シャワー・ロッカーありだよ。
ドライヤーなんかもあるし、運がよければトラックも使える。
ぜひぜひ。
興味あればメール下さいな。
返信する

コメントを投稿