りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

クリスマスコンサート第2弾 in Sagamihara

2006-12-17 18:13:15 | エレクトーン
13:00からの大人のクリスマスコンサートに参加。
ふふっ!おとなしか参加できないのです。
理由は、あとから書くけど、眠くて眠くて・・・爆睡準備OK

最近、上手な人のコンサートしか参加していなくて、マラソンと一緒で、自分の練習不足を思い知るのだけど、今回は、人数比が "習いたての人">"技術のある人" だった。これまた新鮮!!
また、今回はエレクトーンだけではなく、ピアノ、フルート、バイオリンなどいろいろな楽器の演奏が聞けた。

あのフルートを演奏しているときの、息を吸う時の音!
変なところに、胸がときめいてしまった。(やべ;;

私の他にもエレクトーンでマンボNo5を演奏していたおじいさんを発見。
右手のみを演奏していた。しかし、おじいさんは途中でどこをひいているのか分からなくなってしまった。
右手が止まる。

しかし、エレクトーンっちゅうものは自動演奏でガシガシ進む。

じゃ~ん♪

そして、豪華なフィナーレを迎える。
いや~(自動)演奏よかった~すばらしかった
上手な大人はそりゃもう上手でした。うんうん、楽しく演奏できることが1番さあ。


自分が弾く前の一瞬の緊張
マラソンのスタート15秒前のあの緊張


たまらなく好きなんだよね~。
人という字を手に3つ書いてのみこんじゃったりしてさ!

なんか今日はマニアックな日記になってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小出道場練習会 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿