りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の代々木公園

2016-05-11 11:07:49 | 今日の織田
最近、暖かいせいか仕事が落ち着いてきたのね

今日はなんとシューズを忘れてゆっくらーず

みんなとおしゃべり(あることないことうわさ話中心)しながら楽しくラン

走る気はないが、腹は減る

アフターはみんなで天や
ビール飲んでおなかいっぱいで1000円切るのはありがたや


写真のっけちゃった・・

次はちゃんとインターバルするよ!
ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔ノ岳 | トップ | 山からセレモニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-05-12 22:23:49
りえどんさん

お疲れさまでした、財布を忘れたサザエさんみたいでしたね(笑)
workoutは脚が重くて凹みました…走り終えたら、てんや。てんやclass居酒屋があれば…タレとご飯があれば満足な小市民です。
今夜は皇居をゆっくり20㎞走って疲れを抜きました。
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-13 11:01:44
>KIMさん
水曜日はお疲れ様でした。仕事でも忘れ物しました。ダミだこりゃ
返信する

コメントを投稿