りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

山からセレモニー

2016-05-15 01:17:56 | トレラン
今日は、ボッカ駅伝自主練、10時まで連絡なければ、休みなんだけどなぁ〜

10時、大倉到着と同時に今日のお仕事の連絡。がちょ~ん

最初の10分は、ガッツリあるき。あとは、チョコチョコ小走り。大倉バス停〜花立山荘まで1時間24分位。給水含む…4区は、24分位。うへぇ、道混んでいたとはいえ遅い…(´Д` )

ボッカ駅伝ゴールの花立山荘到着

氷が目印よっ


結構な人

氷でも食べようと思ったら、じぇんじぇん時間ない。
持ってきたおにぎり頬張りながら休みなしで下山…

いま考えたら、バス停ついてから食べればよかったな...

バスも予定のバスの1本遅れ、ちょっとあぶなかった・・

今日のセレモニーは、神式でした。神主さんが、クロックスみたいのはいて…ポッコポコ、玉串奉奠(たまぐしほうてん)、シャッシャッ…すみません、神式のセレモニーはよくわからないのです。

わたし、お疲れ様でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | ボッカ駅伝トロフィー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2016-05-17 12:22:50
りえどんさん

お疲れさまでした、神が降臨するようなシチュエーションですね{富士山}
自主練は効果覿面、当日が楽しみですね{ダッシュ}
我が家もトロフィーに囲まれたい…プロ選手の実家みたいです{王冠}
今は、完走メダルが並んでいます。
古河はなももマラソンでは、3大会分のメダル額縁を頂きました。あと1回完走すれば、出来上がりです。これは商売上手なのか?
1回無料参加の方がうれしいですね{スマイル}
昨夜は見舞い帰りに、缶ハイボールを飲みました{ビール}空腹に絶えられず、スナック菓子も…反省{涙}
返信する
Unknown (りえどん)
2016-05-17 14:49:56
>KIMさん
全部とってあったのですが、引っ越しを機に収納の限界を迎え、トロフィーは全て処分します…参加Tシャツも悩ましい…参加メダルや入賞メダルも大変なことに…悩みは深し…
返信する

コメントを投稿