りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

神宮花火大会

2004-08-10 00:20:49 | 日記
「♪お~れぇ!おれぇ!!!松健サンバー」
軽快な歌と白塗りした殿様の格好で神宮の軟式球場に松平健さんが
登場した。そう今日は神宮花火大会だったのだ!
軟式球場に16:00頃すわり、のりのり、お母さんと3人でみにいって
花火はもちろん綺麗だった。神宮球場には「hitomi」とかかごちゃん辻ちゃんのWUが
きていた。歌手の小金沢くんもきていて
「♪はーるばるきたぜ函館神宮へえ~」
とかうたっちゃってたぞ
そんなこんなで楽しい花火大会でした☆
みんなの浴衣がかわいかった。
私も1年に1回は浴衣きるようにしないとなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日眠い | トップ | つかれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿