りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ぽぽぽ ぽん!!

2011-03-23 21:52:07 | 日記
最近、TVみていたのりのりが
「ぽぽぽぽん♪」
と言いはじめた。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

日本に住んでる人なら分かるよね
ずっとやっているTVのACの広告に洗脳されてきた~。

「え~し~♪」
ってでまくっていたら、今度「え~し~」言わないコマーシャルになって
私達
「え~し~♪」
言うようになってしまった。

私達のような人多いのでは?

さて、久々なのでランの話
富士登山競争エントリーしましたよ。
ことしも、アイアスさん、まささん富士山で会いましょう(^^v ブイ

週末は、山に出ようっと・・・。

誘って誘って~♪

誘われなかったら、また1人で大山いくっぺよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | さつまあげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽるん)
2011-03-24 20:49:50
もりぞーもぽぽぽ~ん♪と言ってるよw
あのCMやりすぎだよねぇ。
返信する
Unknown ()
2011-03-24 21:57:30
>ぽるんさん
やっぱり?来年ぽぽぽぽ~ん紅白出るんじゃ{グッド}
返信する

コメントを投稿