りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

サンリオピューロランド行ったよ

2022-11-26 12:17:00 | 日記

11/19

めいっこちゃん、マーボー、わたし、若旦那で行ってきた。めいっこちゃん以外はみんなお初の場所だ。


すごーい混んでた。くろみちゃんのコスプレしている女の子が多かったなー、と推しのアイドルと一緒に映える写真を取るのが流行ってるみたい。




子どもの頃の懐かしいキャラもいた。

でも名前が出てこない


答え合わせはここ?

https://www.fashion-headline.com/article/amp/22037




でもこびとものがたりはものすごい速さで拒否られた(ぴえん)


もう新キャラの名前が全然入ってこない


遠くからきてくれてありがとう

また遊びにきてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくばマラソン応援 | トップ | 今日の南蛮ワークアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿