りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

伊豆半島フォトロゲ 2020

2020-02-15 10:10:00 | ロゲイニング

伊豆半島フォトロゲイニング4時間コースソロに行ってきました。


フォトロゲイニングは、地図上にあらかじめ設定されたチェックポイントを制限時間内で多く巡り獲得した合計得点を競うスポーツ。


ソロは2回目、山には行かず、買い食いなしでまぢめにやりました。方向音痴なのでビリでないといいなーと思ったけど1330人中と大健闘かな。


反省点

スタートは誰よりも遅い

山の方向感覚が甘い

山頂を見ると突っ走ってしまう

結局子供のいるファミリーと速度変わらず(汗)


世界遺産 韮山反射炉



石切場



意外と見つけられなかったお地蔵さん



るっち先生のワンポイントオリエンテーリング講座勉強になりました。まさみさんケガしているにもかかわらず相当走り込み上位でした。


アフターはまさみさんご夫婦と沼津で美味しいお寿司を満喫。


静岡麦酒めちゃくちゃうまい



伊豆いいところだなー。釣りにも行きたいな!楽しかったなぁ。ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川マラソン 2020 | トップ | ガンダムスタンプラリーコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿