りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

神奈川マラソン 2020

2020-02-03 11:43:00 | 神奈川ハーフマラソン

今更?神奈川ハーフの報告


いいお天気でした!


タイムは1時間364


なんと6位入賞(壮年女子560人中)

あわよくばと思ったけどそんなに甘くねアバババ


ユキさん、途中で声をかけていただきありがとうございました。沿道ではギャリーさんやモエカちゃんが応援してくれて嬉しかったよ


高校陸上部後輩の冨安くんが

「オガソ先輩〜‼︎

と熱いエール

オガソとはそもそもブルマの刺繍が切れてオガワがオガソになったもの(懐)


同じ高校の陸上部メンバー

とみやすくんもサブスリー目指してます

今のPB3時間20秒だそう


走るのやめないでよかったなぁ

アフターはグレンオススメの福富町のクラフトビール


ベイブルーイング関内本店


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14042087/


なんと神奈川新聞に掲載される

これも陸上部の同期の友達に送ってもらう

オガソ載ってたよー


ありがとうございました。




20km以降アヘアヘでしたが、楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園ラン | トップ | 伊豆半島フォトロゲ 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿