りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ハセツネボランティア

2011-08-21 19:16:22 | ハセツネ
ハセツネボランティアに当選しました。

楽しみ~。ヘッドライトとかつけちゃったりするのかな?
一人でバナナもぐもぐしてるかも。
参加する方、現地で応援してます。

みずがき山の写真を追加します。

1枚目:みずがき山の頂上(2230m)にて。
このすぐ後ろと2人の間の割れ目が断崖絶壁です。
そういえば、なんでコマネチしたんだっけ?


2枚目:コースアウトしたときに偶然みつけた岩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の瑞牆山 | トップ | ハセツネボランティア説明会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2011-08-22 07:58:38
みずがき山はいいよね!私も大好きです♪ 紅葉の季節はもっと素敵ですよ。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-08-22 08:12:55
>ゆかりちゃん
さすが!山のマイスターだね{パチパチ}
忘年会参加させていただきます。よろしくね~{OK}
返信する

コメントを投稿