りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ゴスペラッツ

2006-04-19 10:00:37 | 日記
今日は朝起きるのが辛かった。
1日中だるい。気候の関係か?こういう日って会社行っても休みの人が多かったりするよね。

織田フィールドには遅れて行ったので、遅れた分の練習は1人でやった。
1人でやったので、そりゃもうダラダラ。タイムなんて書けません(^^;;;

南蛮連合オフィシャルBar 「よなよなBar」がある。
「よなよなBar」とは、練習後、銭湯に立ち寄ったメンバーがお風呂あがりによるBar。
場所は、ローソンの店の前の看板がカウンターになる。その看板の上に「よなよなBeer」をたくさん買い込んで置き、かきピーを置いて、15人位で飲むものなのだけど、Beerもローソンで買うわけでなくて、近くの酒屋で調達するのだ。

ローソンにとっちゃ迷惑な話だよなあ(^^;;;

今日、よなよなBarに女性が私しかいなかった なんだなんだ?みんな体調悪いのかい?

夏の歌を探していたら、ゴスペラッツのページにたどり着く。ラッツ&スターとゴスペラーズのコラボらしい。懐かしいね~
ラッツ&スターといえば、「め組の人」「ランナウェイ」が好きだったけど、入ってない(´・ω・`)ショボーン
やっぱり「ぼ~ぼぼぼぼぼぼぼん・・・」が聞きたいけど、試聴したところあまりなかった。残念。

Do you know "Yonayona Bar" of Namban's official Bar?
YonayonaBar is Bar which goes after having gone to "Sento" after training.
A signboard in front of Lawson is a counter of Bar.
We drink Yonayona Beer which bought nearby Liquor shop.
(not Lowson・・・・) Is Lowson troubled?

《今日のRUN》 
今日:1000-800-600-400-600-800-1200
1000忘れたか?

今月の走行距離
98k


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい&強い人大好き | トップ | ぱんつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちばカツオ)
2006-04-20 11:48:56
う~ん、『よなよなバー』か。なかなかいい名前ではないですか。
昨日は食事には間に合ったのですが、りえどん、新しいお店です。渋谷のLA BOHEME。西武のとなり。
非常にかっこいいし、美味しい。コリンさんが見つけました(正確には奥様が)。ビールをピッチャーで3杯頼みましたが、伝票には1つしか書いてないところとか、頼んだ料理が書いてなくて、聞いたこともない料理が伝票に打ち込んであるのがまたいい。
高いんだか安いんだかわからないお店でした。
りえどん、次回はぜひ!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-04-20 23:05:34
LA BOHEME ランチやってますかね。日曜日に行きたいなあ♪。みんなビールよく飲みますよね{ビール}。先週、6人でピッチャー3つ空けてました。{ショック}
返信する

コメントを投稿