りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ぱんつ

2006-04-20 09:36:45 | 日記
スロやに行ったらストレートで-21k( ̄Д ̄;) がーん
行くんじゃなかった・・・。

家帰って弁護士「くず」をみながら、今週の日曜日の衣装の準備(いちおうやってることをアピール?)。
衣装は100円ショップで買ってきたカッパにフエルトを貼るもの・・・というナイスなアイディアはS島さん。すごい
まだ完成していませんが、とりあえずメインキャラだけつくってみました。といってもみんな誰?って感じ。私も適当につくったからよくわかんないんだよね。
ハッチポッチステーションの誰からしい。(^^;;;すでに、違うキャラになってるけどね。あ・・女の人の鼻忘れた。
色もあるもので作ったからとんでもない色してるよ(^^;;;顔、金色だしさ。
あ、まだ楽譜作ってねえ!!

まだ、ゴリエの衣装着てないんだよね。パンツどうすればいいんだろう??ランニングパンツでいいのかな(冷汗;;;)生パンはだれもみたかないだろう!!レースひらひらパンツはいてても怖いしなあ・・・。
ガビーン!!( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)( ̄□ ̄;)人(; ̄□ ̄)ダンス!!

金曜日の夜は、最後の追い込み?か?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペラッツ | トップ | ちかごろの中坊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼太郎(元気に挨拶まわり))
2006-04-22 07:41:42
おはよう( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪
今日は太陽が力一杯元気だす!
みんなが幸せな一日でありますように!
|^・ω・)/ ♪
返信する
Unknown (りえどん)
2006-04-24 14:24:32
鬼太郎さん
朝から元気でうらやましい~です。
私はおきてから30分は起動しません。{ショック}
返信する

コメントを投稿