りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

MAFテスト

2011-10-14 17:28:48 | マフェトン理論
今日は、大和スポーツセンターのトラックで。

1600m 8:28
5:11/km avg140bpm

前回の1分アップ。かなり向上?でも間違えて140で走ちゃったなあ。前回135だったからな。
うーん 140でやるか・・・どうするのさ?

相模原の陸上競技場は貸切(1人)だったけど、大和は結構人がいる。

マイル走っていたら、「あはん、あはん、あはん、はん」といいながら走ってくる人が・・せくすぃだ。なんか"ぶるま(懐)"?で走っているようにもみえるが、同世代っぽいのでよしとしよう

トラックの隅をみると、今度は壁に立たされている高校生男子。

10分以上立たされっぱなし。コーチらしきあんちゃんがにらみをきかせて彼をみつめてる。なんか悪いことしたのか?と思ってみていたら、次は30cm位の幅の場所を何度も何度も往復していた。そっかフォームチェックだ。ここまで徹底してフォームをやらせるのは結構強豪高なんじゃないのかな?すげ~。。

小学校3年~4年生位の子供達20人位でがランニングレッスンみたいので、毎週トラック走ってるけど、えらい速い。400mのラップはビリの子でも80s切って来る。1000mは3:18位で女の子が入ってくる。エリートだ。たくさんのお母さん達がその様子をみているんだけど、ラスト200m位で

「おら~もっと速く走りなさい!!もっとがんばりなさい!!もっともっと!!」

彼らは椅子に座っていて、太っている人率高くて自分はどうなのさとつっこみたくなるが・・・みるとほぼ同世代なので、ん~よしとしよう。

夏の時は、苦しすぎて走ったあと泣いてる子とかいるんだけど、まあゴールするから私よりは立派だ。でも子供にそこまでやらせるのもどうかな?自分の意思でやってるんならいいけどまだそこまで判断つかないしね。

以上観察日記でした~(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 残念な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿