りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-10-13 08:05:31 | 今日の織田
今日はラダー
400-1000-1200-1200-1000-800-400

400はjogで計ったのは1000から
4:00-4:40-4:36-3:50-3:08-1:32

HR Avg(157-172-178-175-172-165)

今日は勇気を出してAグループに。一番後ろのグループにつける。かいりちゃんにストーカー。1000mあたりからお腹がいたくなりおなら(爆)しながらプスプス走っていたけど、大幅に崩れることもなくつけたので満足。ホントはボブにつきたかったが、私より全然速かった。今、女子エースフィンランドのさーらちゃんは彩湖のレースで優勝したらしい。何分だったのだろう?速過ぎて見えず。
やっぱみんなで走るのは最高っス(^O^)

ところで、22・23日のハセツネの要項まだこないのだけど・・・いつ何時集合か、何の係になったのか何もわからん。道具も準備しないといけないし、問い合わせるか・・・なんかバナーとかテントとか用意して受付や経理だったらね・・・困るじゃん(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン2012 落選のお... | トップ | MAFテスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (味噌煮込み)
2011-10-13 14:38:58
こんにちは。味噌煮込みと申します。

自分もハセツネボランティアで、まだ要項が届いてなかったので、先ほどメールで問い合わせたところ、直ぐ返答があり、「要項は既に発送しており、今日明日には届く。届かない場合は再送する」との事でした。

配置も教えていただけたので、ようやく準備に取り掛かれます。
りえどんさんも準備があるでしょうから、メールで問い合わせされたら宜しいかと思います。
しかし・・もう少し早く送って欲しいですよね!
返信する
Unknown (りえどん)
2011-10-14 09:35:06
>味噌煮込みさん
私も昨日届きました。7日に発送といいつつ届いたのは13日ですもんね~{げっ}私は配置13です。では当日に{グッド}
返信する

コメントを投稿