りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

甲斐駒ケ岳

2016-08-20 08:49:04 | 香港
甲斐駒ケ岳(2956m)に行ってきました。

前日入りして、車中泊。朝4時に起床。
目的地点には、なにやらあやしげな雲...


グダグダ過ごし出発は6時過ぎ


分岐までずっと森...

7時間かあ...

覚悟はしていたけど早い段階からの雨

人間熊鈴の方々が口々に
「もう帰ろう」

私はぶっちゃけ一発で決めたかった...次いつこれるかわからないし、モヤモヤしてるのやだし、そういうくせがついてるんだね(^^;山ではそれはNG

「だってさ~、宴会の時間なくなっちゃうし~、キャンプ場の受付もあるでしょ?」

スタートのグダグダが悔やまれる

「それにまたくればいいじゃん!そもそも雨の日登ったって意味ないない♪(ヘラヘラ)」

ええ?今回、甲斐駒ケ岳リベンジじゃないのぉ~??

なんて、適当!!

適当でグダグダな私が、そう思うって...
やだっ!もうこの人達(苦笑)

長い森を抜けると、なんか面白くなってきたよ




おしりひゅぅひゅう
これでも奥久慈に比べるとたいしたことない気がする...


プリケツだな...

七丈小屋で折り返し、もう土砂降り

16時頃、下山してスーパーで買い出し

雨の中、キャンプ場へ。雨なのに空きなし。流行ってるんだね~。そこはコールマンの展示会のようになっている

テントしゅごい

私は今回、1人用テントと寝袋をお借りしました。
私でも簡単にテントがはれるのね。すごい時代だ...
Y氏の折りたたみ傘のごとく簡単...


まさみさんが美味しいごはんをちゃちゃっと作ってくれて宴会タイムスタート。宴会の時には雨にはふられることなく、少し星も見えたよ

甲斐駒ケ岳の頂上いけなかったのは残念だったけど、楽しかった..麦酒みんな良く飲んだね~

で、ちなみに...明日はどうするの?

「明日決める~」

ずこ~っ!!

みなさんには本当に親切にしていただき、ありがとうございました。
山でも笑いっぱなし...
適当だけど、まぢすごい人達...
体力あるし、運転上手だし、地図読みも完璧だし、知識も豊富で、料理も上手で...もじもじ

テントほしい...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の代々木公園 | トップ | 日向山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿