りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

たまにはサルサ

2006-10-24 13:23:06 | ダンス
今日は、サルサのダンスクラスに飛び込む。
たまたま時間が合ったので入っちゃったが、走るかっこなので、腕にはウォッチ、靴はランニングシューズ。

キラキラの衣装の先生がお手本。
やっぱりかっこええー&Sexy

みようみまねで腰をへこへこ・・・。ちゃちゃちゃぁ・・・ちゃちゃちゃぁ・・・トナ
うーんおもしろダンスだ。しかもランニングの格好だから・・・具合でも悪いのかい?って感じ。

ランニングダンス?

依田さんいなかったなあ・・・。基本動作の多いクラスだからいないのかな?
なんか慣れない動きのせいで、ちょっと膝や腰が痛い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDOGAWA marathon | トップ | mahjong »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿