りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

EDOGAWA marathon

2006-10-22 09:50:18 | 江戸川マラソン
今日は、暑かった!10月も半ば過ぎでこの暑さは何??
南蛮連合のみんなと江戸川マラソンの10kを走りました。


まずは記念撮影

結果は
41:59 (一般女子の部 3位)

でした。大きな賞状と重い銅メダルをもらいました。


WINNERで記念撮影

いや~でもまだまだっスね。暑さもあり、7k過ぎからフォームが乱れ、8kで一瞬やめようかと思う。9k地点で、この直線は永遠では?と錯覚。

1位の女性は38分前半でした。
1位と2位の女性をみて、もっと痩せなきゃな・・・と思いました。
前日の麻雀で焼酎たらふく飲んでおなかぽっこりだし(-_-;
まだまだ脚作りしなきゃねえ・・・。あとフォームが乱れないように筋力つけなきゃ・・・。
いろいろまた勉強になりました。

写真は送ってもらったものからです。
カツオさん(笑)、パディさんありがとう。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Australia airline ticket | トップ | たまにはサルサ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2006-10-23 14:02:17
おおーみんな入賞しているじゃあーりませんか!練習のペース走とホボ同じだったんですね。リエさんの実力から言えば41分きりもおかしくないけど、暑かったのかな。私は昨年はダイアンと同着の47分というワーストでした。
返信する
Unknown (ぱた。)
2006-10-23 14:09:18
りえどんさん、こちらにコメントしちゃいました。
3位入賞おめでとうございます!写真のどの方がりえどんさんかしら??昨日は昼間はお天気も良く、ちょっと暑かったけど気持ちよかったですよね!
体型・・については、いつも私も思います~(>_<)
お互い?頑張りましょうッ。
返信する
Unknown (マッキー)
2006-10-23 23:26:07
りえどんさん、すごいな~。やっぱり早い~。私は日曜日のロードレース気温10度以下で、1時間40分で走りました~。私にとってはすごいことです。去年の同じレースで47分。7分縮まりました。寒ければ寒いで文句を言う私なのですが、やっぱり暑いよりは記録でますね。来年は30分代で走ります!!花さん覚えてます??ステキな花さん(最終選考のスター誕生の方)はこの前の旭川でついにサブ3達成しました。冬の雪の上の練習一緒にしてもらうことにしました!!ターサーの冬版。スノーターサーかいます。そうそう、私、ジョグノート始めました。マッキーです。谷本さんもやってます。タカさんです。りえさんもジョグノートしませんか~。
 それでは、おめでとうでした。
返信する
Unknown (ivy)
2006-10-24 00:40:49
焼酎をたらふく飲んでも次の日には走れるってすごいですよ。しかも3位って。まだまだ底力がありそうですね{ガッテン}
返信する
Unknown (りえどん)
2006-10-24 09:52:03
>shimoさん
10位までが入賞だったのですが、一般女子は5人が入賞しました。ブレットさんはV2達成です。ダイアンさんは速くなりましたねえー。

>ぱたさん
コメントありがとうございます。{ラブ}高島平お疲れさまでした。右から2番目の黒くてぽちゃっとしているのが私です(汗;;

>まっきーさん
すごい成長ぶりですね。びっくりしちゃいました。ハーフ1時間30分台今期中に出せそうですね。北海道も初雪が降りましたね。身体に気をつけてください。ジョグノートのぞいてみます。

>ivyさん
おちゃけ(お茶+お酒)をジョッキで5杯はやりすぎました(反省)今度ivyさんに写真を撮ってもらう時は、もっとさわやかランナーになっていたいところですが・・・(^^;
返信する
Unknown (hiddie)
2006-10-24 23:49:52
はじめまして。江戸川マラソンお疲れ様でした。私も江戸川マラソン走りました。凄い速いんですね~!
応援に来てくれた家内と「南蛮連合」ってTシャツ来た人達って、何か凄いよねと話していました。ホント、世界が違いすぎると社会勉強になりました。
返信する
Unknown (りえどん)
2006-10-25 13:22:13
>hiddieさん
はじめまして。江戸川マラソンお疲れさまでした。
hiddieさん、立派な記録だと思います。
「南蛮連合」のメンバーも速いランナーから遅いランナーまで色々です。外国人が多いので、集団でいるとかなり目立ちますよね。確かに・・・。
返信する

コメントを投稿