りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のセレモニー

2013-09-21 12:22:18 | セレモニー
最近季節が変わったでしょぉ。
なので仕事が激増しました。ここ2週間は葬儀場休みの日以外はほぼ仕事してます。皆様ご自愛下さい。

ランナーだから大丈夫とは思ってはイケナイ。最近サブスリーランナーの方が急死された記事をみた。直接お会いしたことはないのだけど、アトミの練習会に毎週織田フィールド通い、毎年大田原マラソンに出て、週末は多摩川でロング走。

それって私の行動パターンではないか!人ごととはは思えず。

一度会ってお話したかった・・・ご冥福をお祈りします。


77歳女性。料理がお好きな方だったようで、手書きで書いたレシピが1冊にまとめられていて図解もありました。お病気をされたようで、だいぶ痩せていらっしゃいましたが、愛くるしい笑顔の遺影でした。すばらしい笑顔で、どこかあったことがあるような・・・?錯覚に。

今日はひばりちゃんメドレーでした。

最近、「川の流れのように」を弾くと作詞:秋元康の文字が目に入り

あまちゃんの太巻さんの曲だ!!

と思ってしまい自分で吹きそうになる・・・イケマセン

でもまだまだ余裕なし(爆)もうちょっとうまくなりたいな。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52km走 | トップ | また当たった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿