りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Namban 5kmTT

2020-11-25 12:16:00 | 南蛮連合
早めのスタートなので少し人が少なかった。久しぶりの20:30切り!うれすぃ
20:24
4:16-4:06-4:01-4:01-3:57

終わった後は、小松屋さんでダンスの練習。みんなすごい練習していて、プリプリプリプリ上手でした。

アフターはビールと餃子で締めました♪

今日はみかさんに教えていただいた北田さんの本をポチり。みかさんの(変態?)お友達とのこと(笑)みかさんもつぎはラスボス南極マラソン。応援してます。



みかTさんのこちらの本もポチり

届くの楽しみぃ

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MxK DISTANCE 1500m | トップ | Namban workout  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿