りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

千葉マリンマラソン 10km 

2011-01-24 10:46:19 | 千葉マリン
今回はりえどんではなく「なおこ」で走ってきました。千葉マリンはじめて~(^^)海浜幕張駅についたとき、あまりの大勢の人で、受験かコンサートみたいだったよ。

最近、ペース走してないし、全然自分のペースがわからないまま走ってしまった。

今回、41:04 26th / 2231人中

あちゃーコンディションの割りにはちょっと遅いんじゃん?スタートも後方から出ちゃったし、出し切れなかったかもしれない。前に女子25人いること知ってたらもっと頑張ったなあ・・。なによりもなおこを有名に出来なかった・・26位じゃなんも出ない・・。

その後、阿佐ヶ谷のレッスンに行き、「自分でリズムがとれてない」と叱られる・・。

ペースとリズムは大事だよ。

でも晴れた空の中、気持ちよく走れました。(^^)v

さとひさん、ちかちゃん、はりそんさんのタイムも気になる・・
湘南国際の人達のタイムも気になる・・
自分のことはとりあえず置いといて

おつかれさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぶやニュー駅伝 2011 | トップ | あれから。。(長文) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿