りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

丹沢で荷揚げ

2015-05-30 12:41:53 | 香港
野辺山後2週間がたった。まだ、足がむくんでるのかと思ったけど、どうやらまた足が太くなったよう・・

ああ~_| ̄|○

来週はボッカ駅伝があるので、丹沢で荷揚げしてきました
山の途中では、アゲハ蝶、モンシロチョウ、モンキチョウなど飛んでていやされました
富士山がきれいでした



前回、山小屋にビールを置いてきただけだったけど今回は番をしている方がいて、ビールをごちそうになって楽しくお話

いや~仕事の後のビールはうまいっ!

一緒に荷揚げした男性もビールを飲み終わった頃到着
その方の担いできた氷でいちごカキ氷もごちそうになりました。


5月の上旬に行くと山小屋の前で、ヤマブキがとれるそうで、
来年、ふきとりに行こうっと♪


写真中央は、山小屋から見える大涌谷
煙は日に日に大きくなっているそうです

塔ノ岳は珍しくガスってなくて、富士山がきれいでした

帰りは塔の岳からボッカ駅伝のコースを下ったけど、下りながら

来週、荷物しょってここ登るのかあ・・
ありえないありえない
よくやるよなあ~

なんかひとごと...まぢ今年ヤバい

わたし今年4区なのですが、諸事情により3区の最後の登りも荷物担いで走ることになりました

その場所を下りながら
長い!ありえないありえない・・

有声でブツブツいいながら下ったのでありました。

よしっ、自分に喝!!(張本さん風に読んでください)
大生ビール目指して頑張るぞ!
ホルモンもりもり食うぞ!
レース中、恋するぞ!
(ここでいう恋は心臓が口から出そうな状態、つまり心拍数190越えのことを言う・・)
迷わず行けよ行けばわかるさ。ファイト!(ここは猪木で)

麦酒倶楽部の皆様、来週よろしくお願いします

kipp師匠、今年もよろしくお願いします、
絶対絶対3区の登りまで迎えにきて~
そして私を氷の旗まで連れてって~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野辺山ウルトラ当日 後半戦 | トップ | 今日のアルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿