りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮ハーフ&BBQ

2017-11-05 19:10:57 | 南蛮ハーフ
素晴らしい天気の中、行ってきました。


私は10kmにエントリー

前半抑え目に入ると、絶好調ニックと並ぶものの、折り返し地点で、結構ヘロヘロ。この時、女子5位。

折り返し後、日本人女性がわたしの目の前で突然やめ? ハーフのたろさんを捕らえるもののあっさりまた抜き返される。ニックもどんどん小さく…ハーフのPちゃんにも追いつかれて抜かれ、やる気なしの抜け殻に。

10分ほど幽体離脱して休憩

その後、ザオラル(呪文)で我にかえり、


ヤングで美人なエマちゃんを捕らえ、やっとこゴール!意地の3位。
1位はまりーさん、2位はメグちゃん。

45:01

エキサイティングな10kmでした。
楽しかった。

その後、KIDSランが行われ、BBQに美味しいビールに最高でした。



これだけの人をまとめるのは大変


ちばさんをはじめとする、南蛮連合メンバーのボランティアチームの皆様、本当に最高の日をありがとうございました!

10km 表彰メンバー

お約束のカラオケも
月曜日、調子悪いのもお約束に…
ありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンサン)
2017-11-07 22:52:20
たろさんがハーフ走っていたみたいなので、どんなイベント?と思っていたら、凄い大イベントだったんですね!
たしかにこれだけの大人数まとめるのは大変でしょうね、、、みんな良く食べ、良く飲みそう(笑)
返信する
Unknown (りえどん)
2017-11-08 13:14:23
>サンサンさん
最近たろさんが見る度にやせていきます。やせてる彼は本当に速いです(笑)年々すごい数になっていく中、無事終了しました。本当に運営する人達に感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿