りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

プチ再出発

2008-03-04 13:39:07 | 日記
東京マラソンも終わり、軽くお腹もでっぱってきたところで・・そろそろ次に向けて動き出すことにしました。
次の目標は、ずばり!富士登山競争です。(^_^) 完走目指して頑張るZOU。東京マラソンでずばり走り込みの足りなさを痛感しました。
とはいえ、根が怠け者なのでのんびりやっていきます。1週間前には小布施があるんだよね。でも参加しちゃうよ。ちかちゃん、今年は逆走しないようにするよ(^^;

英語もダラダラになってきたので、ついに5月25日のTOEIC初参戦します。おそらく300点位(-_-;;
いやそんなにいかないな・・・。低ければ低いほど・・・たぶんいいと思う。100点上等!ということで最初は何も勉強せずに望みます。

エレクトーンは10月にわざわざ(爆)イギリスまで逝って弾いてきます。
あと妹の結婚式で全曲弾くぜ~!!(^O^)9オー
近い所だと4月29日 銀座のJamSpotでESソロに出場します。
要はただの出たがりなのです。

どれもホント下手の横好き・・っていいますか。
同じ趣味をお持ちの方々!がんばりましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画アース | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shima)
2008-03-05 17:27:07
ESソロに出場されるのですね!
演奏予定の曲は何ですか ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
あと2ヶ月、マラソンと平行しての準備はハードかもしれませんが、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-03-06 15:17:43
>Shimaさん
最初、「踊ってください」って真顔で言われました(爆)
どうも今度は踊らなくてもよさそうで一安心。
曲はオノです。そうあれです。
今は私らしくないボサノヴァ~を弾いてます。Shimaさんは出ますか?
それとも発表会かな?
返信する

コメントを投稿