りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

房総半島トレイル2017(結果)

2017-12-15 13:58:37 | 香港
房総半島トレイル2017 (結果)

房総半島トレイル行ってきました



HPより
朝日と共にスタートし、千葉県房総半島を海から海へ70kmに渡る旅をして、夕日と共にゴールするドラマティックなコース。大半は林道ではあるが、常に変化する景色と路面はランナーを飽きさせることなく、またアップダウンが続く峠道はまさに試練ですが、ゴールした時の感動は格別です。

房総半島横断...なんかしゅごいね

結果は、9時間4分59秒


速いのか遅いのかわからなかったけど、みんながほめてくれたのでよかったかも~(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくらーず 一酔会 | トップ | 房総半島トレイル2017 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿