りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

KAI 69km 2023

2023-05-02 10:35:00 | UTMF
4月21日

KAI 69kmに参加してきました。

12時間2407




富士吉田エイド


まあツラかった。


ロードはノロノロ、それでもA6忍野ーA7山中湖キララまでは結構調子良く、A8二重曲峠でライト装着


その後も調子良く走ってたのだけど、なんでもない平坦な道で転んでおでこヘッドライトガチンしてドチン、下がトレイルだったので幸い大きな怪我にはならず。よかった。


ラオウ霜山

最後に600m上がるという、無理ゲー、途中で心折れ、下山はしばらく歩き。ハッピーターンやけ食い、その後は走れるようになりました。そのせいか?手がむくみまくり


そんなトラブルてんこ盛りでも30分縮まった。それだけお天気に恵まれてコースが整備されてたんだなー


参加した選手の皆様、ボランティアの皆さん、MFの選手には本当に勇気をもらいました。お疲れ様でした。


さとひさん、去年より2時間以上タイムを縮めてただただすごい!2日間お世話になりました。ありがとう!


むくんだ手
100mile完走したエルワンさんと。
壮絶なドラマのお話を聞いた









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県日立市でタケノコ、山... | トップ | 生シラス丼を探して江ノ島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿