りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

丹沢スタンプラリー 1day コンプ…ならず

2020-02-23 12:39:00 | 丹沢

丹沢スタンプラリーに行ってきたよ



丹沢スタンプラリー 1day コンプならず。大山観光案内所取り忘れた。


朝のんびりスタート

10:46  大倉 11:34 鍋割山 13:41 塔ノ岳

14:25 丹沢山 15:08 塔ノ岳 木ノ又小屋(30分?)15:58 out 17:38 ヤビツ峠 18:23 大山山頂

20:23 大山バス停


鍋割山



塔ノ岳



丹沢山



からの木ノ又



ウシさんコーヒー超絶んまい


ヤビツで日没


もうかえろーかと思ったけど、ライトつけてがんばることに


大山山頂近くてライトを持っていなくて立ち往生していた若い中国の男性と一緒に下山。彼は日本語が上手で、アニメの話や中国の話をしながらやっぱり夜のひとり歩きは不安なのでよかった。


阿夫利神社下社からは街灯で明るくなり一安心。初めて顔をみたら憔悴していた。スニッカーズを与えたら元気に。スニカーズスゲイ(笑)


携帯も電池切れていて、食べ物もなく本当に君はラッキーだったね。風強かったけど今日は最高の天気で丹沢と富士山を満喫できました

今日の成果 29km


今度こそ丹沢ホームだなー、ウホッ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムスタンプラリーコン... | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿